ペットパレット
3/6

ペットパレット ■平面図上で表示されるオブジェクトのペットパレット 長さが変更・サイズ変更のできる その他変更できない [角(黒い点)]でクリックした場合 オブジェクトの黒い点又は赤い点場合 ■3D画面上で表示されるペットパレット 壁の角(黒い点)の場合 スラブの角(黒い点)の場合 メッシュの角(黒い点)の場合 屋根の角(黒い点)の場合 頂点を移動:移動させて形を変形させる ドラッグ:配置位置を移動させる 回転 ミラー:要素を反転させる 回転の中心①をクリックし、軸となるポイント②で クリック、回転させたいところ③でクリック 1-2 ペットパレットの機能説明 ① ② ③ ① ② 反転させたい軸①のポイントをクリックして ②でクリック

元のページ  ../index.html#3

このブックを見る