はじめてのRIKCAD+Lesson1
33/215

RIKCAD10 Lesson1 30 ■平面図上で表示されるオブジェクトのペットパレット [角(黒点)]でクリックした場合 フェンスなど長さが変更できるオブジェクトの始点または終点の場合 ■3D画面上で表示されるペットパレット 壁の角(黒点)の場合 スラブの角(黒点)の場合 メッシュの角(黒点)の場合 頂点を移動:移動させて形を変形させます。 ドラッグ:配置位置を移動させる 回転 ミラー:要素を反転させる 回転の中心①をクリックし、軸となる ポイント②でクリック、 回転させたいところ③でクリックします。 3-2 ペットパレットの機能説明 ② 反転させたい軸①のポイントをクリックして②でクリック ② ① ③ ①

元のページ  ../index.html#33

このブックを見る