テクスチャ「グラデーション」 ・変位量…「変位」は「テクスチャ」を設定して使用します。 ・最大高さ…「変位」で生成される凹凸の高さを設定します。 ・タイプ…「強度(中心)」「強度」「R(赤)/G(緑)」「RGB(グローバルのXYZ)」「RGB(ローカルのXYZ)」 材質の凹凸を表現します。 以下の例は「テクスチャ」を「ノイズ」に設定した場合の結果です。 から選択します。 ・強度(中心)…変位は、もととなるテクスチャの色情報から生成される方法を設定します。 「強度(中心)」は、もととなるテクスチャの「白い部分」と「黒い部分」とを両方とも 「変位」として生成します。 ・強度…もととなるテクスチャの「黒い部分」は変位を生成せず、白い部分に最大変位を適用します。 変位 29
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