RIKCAD11材質設定編
33/77

標準的な芝 密度テクスチャに「グラデーション」を割り当てた状態 材質に芝生を生成します。 ・カラー…生成される芝生の色を設定します。 ・カラーテクスチャ…芝生の色に「テクスチャ」を割り当てます。 ・密度…材質に生成される芝生の葉の数を設定します。 ・密度テクスチャ…「テクスチャ」で芝生の密集度合いを表現します。 ・葉の長さ/葉の幅…生成される芝生のサイズを設定します。 ・縮れ…芝生の縮れ度合いを設定します。 ・曲げ…葉を曲げる度合いを設定します。 ・湿り度合い…芝生の反射する光の強さを設定することで「湿っている状態」を表現します。 ※レンダリング設定で「芝生」にチェックを入れる必要があります。 芝生 32

元のページ  ../index.html#33

このブックを見る