タービュランス タービュランス+角度+繰り返し テクスチャ ラスター ワールド 36 2D-対角 2D-同心円状 2D-放射状 3D-円柱 3D-球 3D-平行 オブジェクト カメラ スクリーン ・くり返し…グラデーションのパターンを繰り返すかどうかの設定をします。 ・開始位置/終了位置…「タイプ」で「3D-円柱」または「3D-平行」を選んだ場合に設定できます。 グラデーションの開始/終了位置を設定します。 ・半径…「タイプ」で「3D-円柱」または「3D-球」を選んだ場合に設定できます。 グラデーションする円形の半径を設定します。 ・タービュランス…グラデーションの境界を歪めます。 ・細かさ/スケール/周波数 …「タービュランス」で1以上の数値が入ると設定可能です。 それぞれグラデーションの境界の設定を行います。 ・シード…「タービュランス」の再計算を行います。 同じ材質の中で繰り返しパターンを変えることができます。 ・角度…グラデーションの角度を設定します。斜めに遷移させることができます。 ・絶対値…「タービュランス」で1以上の数値が入ると設定可能です。 グラデーションの表現を変えることができます。 ・空間…「タイプ」を「3D-球」「3D-円柱」「3D-平行」にすると選択可能になります。 グラデーションの表現を変えることができます。以下から選択できます。
元のページ ../index.html#37